2014年12月4日木曜日

12/4 こばとの会に行きました☆

こばとの会に参加して来ました(о´∀`о)
はじめての場所、知らないお友だちのなかではじめは緊張している子もいましたが、普段保育園でもやっている躍りを踊ったり手遊びを披露してきました✨

最後にサンタクロースが登場!!!!!
目をきらきらさせている子もいました☆
プレゼントをいただき嬉しそうなももぐみさんでした(о´∀`о)

帰りに海岸線を通ってドライブにもつれていってもらいとても楽しく過ごせました♪

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️