2015年5月19日火曜日

5/19 朝の様子☆

今日は朝から女の子の間で美容室ごっこをする姿が見られました(*´∀`)♪
『いらっしゃいませー』『切ってもいいですか?』『かわいくするので、待っててくださーい』『髪の毛とかしますよー』『三つ編みにしますね』など、美容師さんさながらの言葉が繰り広げられていました(^-^)
美容師さんとお客さんを交代でやりながら楽しんでいました☆

また、粘土をする子もいました(*^^*)
指先も器用になりアンパンマンをつくったり自分の家族の顔を作る子もいたりと、あまりの上手さに驚かされました(о´∀`о)

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️