2015年9月17日木曜日

9/17 小さな秋を見つけました!

昨日の誕生会で副園長先生から小さな秋のお話をお聞きしました☆
そこで今日はちゅうりっぷさんで秋を見つけに行きました(*´˘`*)♡
時間の関係で玄関前だけでしたが、赤や黄色に染まった桜の葉っぱを見つけて嬉しそうな子ども達でした(๑•᎑•๑)
たくさん拾ってお友だちと交換したりお家に持ったかえってお土産にしていました☺
時間があるときに園の周りにも秋を見つけに行きたいと思います(*´∀`)♪

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️