2015年10月15日木曜日

10/15 遠足☆

みんなが楽しみにしていた遠足!!
お天気にも恵まれ、緑と森の運動公園に行ってきました❀.(*´▽`*)❀

朝からお弁当やおやつの話で盛り上がっていました.(*´︶`*)
公園に向かうバスの中でも『お弁当楽しみー🎵』と言う声が聞かれました☆
公園ではローラーのすべりだいに保育園にはない遊具に楽しみ、待ちに待ったお弁当の時間にはみんなでお弁当を見せ合って嬉しそうに食べていました(^-^)

お忙しい中、お弁当をご用意して頂きありがとうございました!

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️