2015年11月9日月曜日

11/9 今日から…☆

今日から食後の歯磨きが始まりました!
自分の好きな柄の歯ブラシのお家から持ってきた子ども達は嬉しそうでした☆

給食後、1組2組揃って音楽に合わせて歯磨きがしました!
初日ということもあってか、張り切って取り組んでいたようです✨
これから毎日行い、習慣付けていきたいと思います(*^^*)

歯ブラシをご用意していただきましてありがとうございました(^^)

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️