2016年1月1日金曜日

1/1 あけましておめでとうございます☆

2016年が始まりました。
今年最初の玄関装飾はちゅうりっぷさん達が作った干支のお猿さんです!
29匹のお猿さんそれぞれがいろいろな表情、ポーズをしていて元気いっぱいのちゅうりっぷさんを見ているようです(о´∀`о)
今年もみんなで楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️