2016年7月19日火曜日

7/19 プール開き☆

今日は子ども達が待ちに待ったプール開きがありました✨
プールに入ると『つめたぁーい❗』と言いながらも大喜びの子ども達(*^^*)

貝殻拾いを楽しんだあと、ジュースをいただきました(^^)

これから気温が上がった日には今の時期しかできないプールを思いきり楽しんでいきたいと思います🎵

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️