2016年9月12日月曜日

9/12 運動会に向けて☆

今月に入り、運動会に向けての取り組みがはじまりました✨
かけっこに玉入れにマスゲームに大張りきりの子ども達😄

今は主にマスゲームの活動を行っています✨
曲も気に入ったようで歌いながら踊る様子も見られます✨
マスゲームは様々な隊型移動をしながら踊ります🎵
今から運動会を楽しみにしている声も聞かれます✨

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️