2016年12月16日金曜日

12/16 雪!

子ども達が待ちに待った雪がついに降りました✨
登園してから『今日はお外行ける!??雪で遊べる?』『雪だるまつくりたーい!』とわくわくしていました!

とけるまえにみんなでお外へ☆
雪合戦をしたり、雪ダルマを作ったり、足跡をつけて遊びおおはしゃぎしていました(о´∀`о)
スノーウェア、手袋を急遽ご用意してくださった方、ありがとうございました!

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️