2017年7月21日金曜日

いよいよ

おはようございます☀
いよいよ、お泊まり保育の日を迎えました。
楽しみにしている子どもも、ちょっぴり不安な子どもも、今は興奮してわくわく感が伝わってきます。
昨日は朝の自由遊びをお部屋で過ごす子が多かったのに、今朝はお遊戯室でワイワイ。
期待でじっとしていられないみたいです。
お泊まりの1日をこのブログでアップしていきますのでお楽しみに!

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️