2017年11月7日火曜日

11/7 弥彦山登山

すみれさんが楽しみにしていた弥彦山登山の日でした😃
お天気にも恵まれ、紅葉もとてもきれいでした❗

弥彦神社からロープウェイ乗り場まで歩いて、9合目まではロープウェイに乗りました🚠
初めて乗る子も多く、大喜びでした✨

9合目から頂上まで頑張って登りました❗
「疲れたー」と言いながらも「頑張れー❗」と声を掛け合いながらみんなで頂上まで登りました🙌

レストランでご飯もたべ、終始笑顔でした☺️

帰りのバスでは寝る子もいましたが、元気な子も多かったです✨

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️