2014年11月19日水曜日

11/19 みかんグループ☆

ひまわり1組のお部屋で遊びました✨

ももぐみにあるキッチンセットよりも一回りおおきなキッチンセットが嬉しかったようです(о´∀`о)
お弁当やごちそうをつくってレンジでチンしたり、ぽぽちゃんに食べさせてあげたりとお友達と一緒に楽しんでいました!
他にもブロックや絵本を読みそれぞれが楽しく過ごせたようです(*^^*)

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️