2014年11月22日土曜日

11/21 クッキングをしました!1

手作りでおやつを作りました!
白玉だんごです(о´∀`о)
ニンジンやほうれん草で色付けをして、オレンジ、緑、白の三色のお団子を作りました!

みんなの前でミキサーで野菜を細かくすると拍手や歓声が✨
ミキサーに『がんばれー』と声援を送る子も💓笑

丸めたものをみんなで給食室に運びました!

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️