2015年4月24日金曜日

4/23 英語教室☆2組

ちゅうりっぷ組になり、初めての英語教室でした✨
初めは聞きなれない言葉や先生に戸惑う子どももいましたが、ヘンリー先生の真似をして元気に言葉を発する子どももいました(*^^*)

シュリケンジャーなどの戦隊ものの影響もあり、色の場面では『black❗』や『blue❗』などと教えられる前に答えている様子もみられました!
ちょっぴり泣いてしまった子も、最後の方には雰囲気にもだいぶなれ、笑顔も多くみられました!

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️