2015年4月29日水曜日

4/28 朝の様子☆

前年度で退職されて、ももぐみさんの担任だった先生が遊びに来てくれました(*´∀`)♪
久しぶりに会えて嬉しそうな子どもたち☆
だっこしてもらったり一緒に遊んでもらって大興奮でした(^-^)
給食も一緒に食べることができ『トマト食べれるよー!』『みて✨ピカピカー❗』と張り切って食べる姿も見られました(*^^*)

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️