2015年7月7日火曜日

6/24 6月の誕生日会☆

更新が遅れてすみません(>_<)

6月のお誕生日は一人でした(*´∀`)♪
ステージでは上手に名前を言えました!
お楽しみは参加型の劇でした(^_^)
おおきなかぶのお話で孫役を楽しそうにしていました☆

誕生日会後はみんなで洗濯ごっこをしたり、トンネルを作り、1組さんと2組さんで通り合いっこしました☆

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️