2015年7月15日水曜日

7/14 プール開き☆お楽しみ

お楽しみはプールの中に浮いているリボンをとり、そのリボンをジュースと引き換えるというものでした(*´∀`)♪

プールに入ると『つめたーい』『きもちいい』などの声が聞こえてきました!
リボンとりも楽しんでいましたが、そのあとのジュースにニコニコの子ども達でした(*^^*)

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️