2016年4月3日日曜日

3/29 園外保育☆


ちゅうりっぷぐみの思いで作りにみんなでみどりと森の運動公園に行ってきました!
お天気にも恵まれ暑いくらいでした!

身体面でも大きく成長した1年、様々な遊具を楽しめていたようです(*^^*)

新年度が始まってしまってからの更新で申し訳ありません(>_<)
ひまわりぐみでもみんなの成長を楽しみにしています(*^^*)
ちゅうりっぷぐみでの1年間ありがとうございました☆

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️