2016年4月7日木曜日

4/6 進級式☆

新年度がスタートしました✨
4/1には進級式を行いました!

クラスの代表2名が副園長先生より黄色の名札をつけていただきました(*^^*)
他のお友達はお部屋に戻ってから担任の先生からつけてもらいました🎵

1つお兄さんお姉さんになったしるしの黄色の名札をつけてもらい、どの子も嬉しそうでした!

新しいお友だちを一人迎え、パワーアップしたひまわりさん😄
ケガや事故に気を付けて楽しい1年を過ごして行きたいと思います✨

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️