2017年3月1日水曜日

3/1 お散歩☆

今日はとてもお天気がよく、神社まで行きました✨
久しぶりのお散歩に大喜びの子どもたち!

神社の切り株でたくさんのワラジムシを見つけて大興奮の男の子😄
また、はじっこに残った雪を見つけてそれでおままごとをする女の子😌
その他にも、笹舟をつくりに夢中になる子もいました!
一人で作るのは難しかったようですが、出来上がった笹舟を浮かべて満足そうにしていました✨

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️