2017年3月31日金曜日

ひまわりぐみ☆☆☆

今日はひまわりぐみ最後の日でした😄

宝探しを楽しみました😄
宝はすみれさんの名札✨(本物ではありませんが…)
みつけた子どもたちは嬉しそうにし、進級に期待をしているようでした!


この1年で心身ともに大きく成長したひまわりさん✨
その成長を、保護者の方々と一緒に感じさせていただくことができたことを感謝しております❗
1年間ありがとうございました😄

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️