2017年6月19日月曜日

6/19 梅もぎの後は…

梅もぎの後は園長先生のお宅のビワをいただきました😄✨
半数以上の子どもたちが初めて食べたそうです❗

『すっぱーい❗』『おいしい✨』と感想はそれぞれでしたが、貴重な体験ができたようです😄

ビワの木の横にゆずも落ちていて、拾っては『いいにおい✨』と笑顔の子どもたちでした!

ビワの種を大事にお土産にする子もたくさんいました✨

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️