2017年6月22日木曜日

6/21 誕生会☆

今月は一人のお友達が誕生日を迎えました😄
インタビューでは上手に名前と年を言え、さすが年長さんです✨
お誕生日おめでとう✨

お楽しみではひっくり返してゲームを楽しみました😄
誕生会後外に行こうとしたら雨が降ってきて残念でしたが、お部屋で誕生児のお父さんにたくさん遊んでいただきました❗
ありがとうございました✨

給食も一緒に食べられて嬉しそうにしていました😌

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️