2014年7月13日日曜日

7/10=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=11 制作の様子☆

夏向けての壁面の製作を2日に分けて行いました(^o^)今回はタコです☆
1日目はタコの顔をかいてから足を付けました!!
可愛い目を描く子、白目と黒目を描く子、上手にタコの口を描く子など、それぞれかわいい顔が描けました(*^▽^*)
二日目にはタコの足に吸盤に見立てたシールを貼りました♪細かい作業で難しいかな?と思っていたのですが、想像に反して器用にはれていたので驚きました!!手先がだいぶ器用になり、シール貼りを楽しんでいました(○´∀`○)
タコの形にしてもらい部屋に飾りました♪みんな大喜びでした(*^▽^*)

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️