2014年7月8日火曜日

7/8 水遊びをしました☆

クジラの噴水、水鉄砲など新たに水遊びの道具を増やしました(*^▽^*)
クジラの噴水には大はしゃぎする子も多く、あっという間にびしょ濡れになっていました!!
また、水鉄砲は、水を入れる事に苦戦していましたが、先生達と一緒にやっては楽しそうでした(○´∀`○)
うまくこつをつかむ子もいてびっくりしました!!

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️