2014年7月9日水曜日

7/9 お絵描きをしました☆

画用紙にクレヨンで自由に絵を描きました(*^▽^*)
色選びをたのしんだり、アンパンマンを描いたり、家族の絵やお鍋に野菜を入れて煮込んでいるところを描いたりと色んな絵がありました♪
今日は雨がすごかったことから、雨や雷を描く子もいました!!
それぞれが楽しんでかいていたようです♪

ももぐみさんのお部屋に飾ってありますので、送迎の際に是非見にいらしてくください(*^▽^*)

3/30保育園最終日!!

今日で最後の登園の子どもがほとんどでした!! 修了式後、バスのお別れ会をしました😃感謝の気持ちを込めてお掃除をしました✨ 今日は外でたくさん遊び、おやつも森で食べました✨ 楽しかったすみれぐみ✨ 4月からは素敵な一年生になってね☺️